

nanasi鯖 WTCC BMW E90 HermanosRodriguezGP

21日決勝。突発nanasi鯖 WTCC BMW E90 HermanosRodriguezGPのレース。
え~と、突発nanasi鯖は、ちょうど良い時間帯に建っているのと、
レース反省会が楽しみなので最近は都合がつく限りお邪魔しています。

で、懐かしのE90でのシーズン戦です。
3年位前にYOUNGMAN鯖でシーズン戦が行われていました。
BMW E90、最近のMODSに劣る事もなく楽しく接近戦が演じれます。
で、dzdは以前同様、MAZDA 787B Le Mans 1991で出走です!
今回は、車内視点からでお名前(GameID)が表示されています。
不都合があれば、恐れ入りますがレス付けて下さいm(__)m

YOUNGMAN鯖での開催時も簡単動画を作り同じくお名前表示していましたが
現在でも同じ方がチラホラ見かけます....皆さん、お好きなのネェ...(笑
まぁ、走る順位は全然違いますが...進歩のない自分に唖然...(涙
レースは9周×2Heat。Heat2では、Heat1の結果から上位8名をリバースグリッド。
燃料消費:×1、タイヤ磨耗:×1の鯖設定。
参加28台、予選、dzdは1:40.911で12番手、PPは、1:38.858...
皆さん、めちゃくちゃ速いので迷惑かけない程度にがんばろうと思います。
今回の動画は、ヒート1の模様です!...
毎度で、お手軽動画、dzd主演なので、つまらんかもカモ...(笑

potatoさん、鯖ありがとう~!。バトルして頂いた皆さんサンクス!
ちょいきつめのブロックごめんですm(__)m
ドン亀dzdの走行ですがお時間のある方はどうぞ(^^♪

P_Kさん提供のリアル配信、後半の反省会がおもろいです。


Video streaming by Ustream
鯖管idaho_potatoさん Live配信。


Video streaming by Ustream

この記事へのコメント

Flare : 2012/11/24 (土) 14:03:49

乙かれ~
やっぱりレースはいいなぁ
オレも早く復帰したい。
反省会もすごく面白かったし、またよろしくです

dzd : 2012/11/25 (日) 17:20:07

ウィ~ス!
早く復帰して下され...待ってるヨ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


