スポンサーサイト


FIA GT1 Rd,2 Donington

久々のrFactorの動画...(笑
4649GP鯖、10月14日開催、FIA GT1 Rd,2 Donington~!
ドン亀dzdの闘いの記録...(笑
簡単製作のつもりがエンコにエラク手間取り想像以上に時間がかかった。
たぶんPCのセイかな...2世代前じゃしょうがないか...(悲

え~と、予選9位で、前半は、6位争いの様子。
単独6位走行の中盤は省略、終盤の後続から激しく追い上げられ撃沈するまで...
ドン亀dzdが経験した、順位争いの熾烈さを中心にした動画になっています...
ヘタレ相手の接近戦、周囲の皆さん、さぞ、ご迷惑でしたでしょう...(汗
それとレース中、チャット挨拶ほとんど出来ずご免なさい...
それでも、こんなヘタレ相手にクリーンバトル、皆さんに、いつも感謝ですm(__)m
かなり長編ですので、お時間がある時にでもご覧くださいなぁ(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


