fc2ブログ

日韓戦...

先日の記事は当方の配慮不足の為削除しました。
関係各位にご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。
また、コメント戴いた方にもその様な事情ですのでごめんなさい。
さて、本日も懲りずにIL2の動画です。
一応、作者さんに断りはいれてますが短期の掲載カモ...(アセ。

IL2の動画で日本製の質の高いものは、自身の知る限り先日のと、これ位。


これ、過去数回行われたIL2での日韓戦のたぶん最後の時のだと思う。
dzdは出ていません。その時期所属していたTKBは、日本最大の人数を要していた時で、
一番活発に活動していた時期でもあります....(懐
で、力量は両国共ほぼ互角。自身が参加した限りでは変な事も(笑 無く大変楽しかったです。
あ...あと日中戦もやったなぁ...動画は無いけど...こちらは、流石にお国柄が出ていましたが...(笑
フライト物は、レポートし難い...動画で見せるのが判り易い。
流石に、「これ良いや!紹介しちゃぇ!」とは行かないので自身の動画でも何れ記事にしようと思います。



スポンサーサイト



この記事へのコメント

_e_y : 2008/11/04 (火) 21:46:11

お疲れ様です、お久しぶりです。

dzdさんココでブログかかれてたんですね(^^

誉めていただき至極光栄です。

自分で作った動画なんて自己満足の限りなんで、
実際は周りに本当はどう思われているかなんて解らないんです。

みんな動画の苦労を知っているので悪いことは一言も言いません。

面白かったのか・・・つまらなかったのか・・・・・・・
本当はみんなどう思っているのかなーなんて
いっつも考えていました。

4年近く以上も経って今更ながらに誉めていただき、
あ、認めてもらえてたんだとやっと実感が出て涙が出てきましたよ(;;

dzdさん、アリガトウ!!!!

dzd : 2008/11/04 (火) 22:39:43

アハハ...お久です、eyさん。
これ傑作ですよ...お世辞でもなく純にそう思い紹介しました。
ジョイ棒の不都合でIL2はトンと飛んでませんが、
何かの折にはまたよろしくデス。
何れお空でお遭いしましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック