スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向谷倶楽部

なにげで見たUSTREAMで、めちゃ感動モノの配信を見ました...
「向谷実x中西圭三プロジェクト」!
向谷実さんは、有名なカシオペアのキーボード、最近は、鉄オタの方での露出が多く、
「電車でGO!」の原型で「Train Simulator」を開発したちゅうのが有名カモ。
中西圭三さんは、皆さんご存知で補足不要。
で、何が凄いかは...作曲→レコーディング→配信...これ全部、可視化した事。
Twitterで普通の人も一緒に参加し意見等取り入れちゃう、皆で創ろうよ的な内容。
編集ナシ、ひたすらダダ漏れ状態な配信...(笑
ワテ、ほとんど見ちゃったよ...いや~、こんなの見たら地上波見れん!(笑
内容書き出したら、トンデも長文になるので、詳細は、こちら向谷倶楽部HPへ。
一流のプロの仕事ブリを堪能できます!
尚、全てを見るのには40時間以上かかると思われ...(笑
要所要所のアーカイブを貼っつけておきます。
音楽に詳しい人も、ワテみたいにド素人でも、ぜひ見るべき!
色々な話が飛び出てきます...マジ、おもろい!
全て、アーカイブされているので、USTREAMで「向谷倶楽部」と検索すれば見れちゃうよ。

まずは事の起こり「歴史的ダダ漏れ」 1:38:00あたりから見てちょ


作曲編、レコー編、配信編は、下記「Read More」から、どうぞ!...

>>続きを読む

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。